てきとーに日々の出来事や趣味のことなんかについて書くブログ




--/--/-- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

原作けいおん!高校編も次で最終回・・・




大学編だけでなく高校編も終わり、か・・・。
あずにゃん達が卒業するとこまでやってほしかった・・・。

2012/05/26 20:44 : けいおん! : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

金環日食



今日は朝早く起きて金環日食を見た。
金環日食用のグラス買ってなかったけど、曇ってたから肉眼でも見れた時があった。

画像は自分で撮ったのではなく画像検索から拾ってきました。
一応自分の携帯のカメラで撮ったけれど、全然うまく撮れなかった・・・。
デジカメが壊れてなかったらもうちょっとちゃんとした写真が撮れたのに・・・。

2012/05/21 21:10 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop

映画「SPEC 天」感想



※つづきからネタバレ含む感想
まだ観てない人はつづきを見ないことを推奨。

続きを読む
2012/05/18 01:18 : 映画 : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop

トルネロス・ランドロス・ボルトロスに新フォルムが・・・

http://www.pokemon.co.jp/ex/ar_searcher/characters/



れいじゅうフォルムとか何だこれ・・・。
いったい今のポケモンはどこに向かっているのか・・・。
あーでも、3体コピペデザインよりかはいいかも。



2012/05/15 23:55 : ポケモン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

映画「テルマエ・ロマエ」感想



※つづきからネタバレ感想
まだ見てない人はつづきを見ないことを推奨。

続きを読む
2012/05/13 20:33 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カウントダウン

漫画・アニメの名言

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター

拍手

ブログ更新率

バナー

あかおん!
多分使わないけど一応作ってみた

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

